あいとゆうきのおとぎばなし

ゲームプレイ感想日記

黒蝶のサイケデリカ#2

f:id:hagirin:20180829121321j:plain



ここからネタバレが多少含まれますm(__)m









プレイ日記の筈が続きが気になって一気にクリア







もう1つの共通EDである館に来る直前のお話







本当にメンタル削られる……



必死に前を向こうとしても過去に囚われたままでなかなか進めない……まだ進みたくない……進んではいけない気がする……



いろいろな気持ちが絡まってる感じが辛い












鴉翅、山都、紋白ルート



館に留まるEDと現実へ帰還EDの2種類


紋白は館に留まらずにヒロインのみ帰還してしまうのですが……





共通はヒロイン目線のみで過去の出来事の流れが理解できる感じでしたが、各ルートでそれぞれのキャラがどんな想いだったとかが明かされます


ショートエピソードだったり共通ルートで漏らしていた台詞からなんとなく予想は出来てしまいますが……





個人的には山都ルートが一番好き





大団円ED


過去に事故が起こらなかったifストーリー


完全に1人だけフラグ立ってるやないか(笑)


まぁ……館に行かなければいつまでも彼への気持ちを断ち切る事は出来なかった気もするので仕方がない





緋影ルート




別名ウサギちゃん可愛すぎかよ真相ルート




絶対に一番最後にやるべき←





ウサギちゃんのエピソードも欲しいと思いましたが乙女ゲーなので仕方なし……





次はブラウル?やってみようかな