あいとゆうきのおとぎばなし

ゲームプレイ感想日記

BLACK WOLVES SAGA #3

f:id:hagirin:20180907101021j:plain



Bloody Nightmareは双子の猫王子様がメインのお話





かなりのドMじゃない限り夢女子さんはプレイしないほうがいい……




一般的なシナリオならば歪んだ王子様をどうにか正気に戻せたりするのですが世間知らずのお嬢様には不可能でしたw





2人の性格考えればどのEDも納得はできます




ただフィオナちゃんがもう少し賢い選択をしていればメヨーヨに関しては普通に幸せになれたんじゃ……




オージェは……うん(笑)




物理的に闘えるヒロインになれない限りはどう頑張っても生存は出来ないだろうなw





どのEDに行っても救われない双子猫様



きっと外の世界を知らずに大切に守られてきたお姫様との相性がよくなかったのでしょう(笑)




個人的にはキャラもシナリオも嫌いではないです





乙女ゲーじゃなくなっちゃうけど双子を選択可能な主人公にしてそれぞれの目的を達成するゲームとか楽しそう……




次は過保護な家族ルートいってみよう(笑)





以下BLACK WOLVES SAGA #4の後に追記













ユリアンTRUEは本当にTRUEか?www



結局、彼も壊れたままなんですよね



この国に残るって事は全てを知ろうとしてはいけない
知らなくていい事にまで首を突っ込まなければ幸せでいられる……


異変に気付いても見て見ぬふりが一番でした←