あいとゆうきのおとぎばなし

ゲームプレイ感想日記

BLACK WOLVES SAGA #5

f:id:hagirin:20180911123919j:plain




ラスト狼ルートです




ラス、アルル、ギランの3人




ギランはラス攻略後に解放されるので




アルル→ラス→ギランの順に攻略








猫メインな為、狼さん達は短め





序盤とルート分岐でギランのイメージがかなり変化します




かなり頭がイカれててヤバいし絶対に好きになれないキャラだと思っていたら……





ちょっと頭弱いケド独占欲が強くて甘えん坊でなんか可愛いぞ(笑)






狼とゆーより人懐っこい犬?w






猫様ルートで虐げられて家族ルートでひたすら甘やかすって極端な状態だったからか狼ルートが一番乙女ゲーって感じがしました



Last Hopeではそんな狼ルートがメインみたいなので楽しみです( ・∇・)