あいとゆうきのおとぎばなし

ゲームプレイ感想日記

BLACK WOLVES SAGA #1

f:id:hagirin:20180905033121j:plain




今回も乙女ゲーでございます




攻略対象が病んでたり残酷な描写があったりと乙女ゲーにしては珍しい?鬱ゲーみたいです




PCで発売されたBloody Nightmare
PSPで発売されたLast Hope
それを1つにまとめたWeiβ und Schwarz




とりあえず攻略キャラの中の人を見てみましょう
乙女ゲーはキャラのビジュアルや性格よりも中の人がとても大事です(※私個人の意見です)




梶くん櫻井さん三木眞、石田彰


下野紘


下野が居るならやるしかない←



2002年放送のラーゼフォンにハマったのがきっかけで主人公役の下野くんも好きになりましたw
f:id:hagirin:20180905042053j:plain
19話のブルーフレンドは泣けます(´;ω;`)








脱線しまくりましたが他にも攻略対象キャラには有名なイケボ声優さんが出演されてます





ただ、この攻略対象キャラはBloody NightmareとLast Hope両方に出てきてもどちらかでしか攻略が出来ないキャラが数名



下野演じるリッチーもLast Hopeでしか攻略出来ない……orz




好きなものは一番最後に食べる主義なのでBloody
Nightmareからプレイしていこうと思います




次回からネタバレプレイ感想です