あいとゆうきのおとぎばなし

ゲームプレイ感想日記

BLACK WOLVES SAGA #4

f:id:hagirin:20180908144345j:plain





家族ルートは血の繋がりがない兄ネッソ、執事の兎ザラ、双子猫様の兄ユリアン




リッチーはBloody Nightmareだと最初しか出てこなくて攻略できないの(´;ω;`)





ネッソとザラは過保護の延長線って感じです





いきすぎた家族愛?




フィオナちゃんを凄く大切にしているのはわかる




お城に拉致されちゃったせいもあって基本的に過去の想い出ばかり




猫王子が凄かったのでBADですら綺麗に感じてしまいます(笑)






で、ユリアン



ぶっ壊れ演技が素晴らしすぎて……ギャップ萌えですかね?(違)




なんとかトラウマ乗り越えた後の生活がまた……



皆に甘やかされて項垂れてるユリアン可愛いです




クリア後に解放されたTRUEに関しては迷ったのですがBLACK WOLVES SAGA #3に追記します




次回は狼さん♪